翔英塾

立川市の学習塾なら翔英塾 | ブログ

お申し込みはこちら

ブログ

年代別実践的カリキュラムご紹介

BLOG

小学4年生から中学生までの各年代に合わせた実践的なカリキュラムについて幅広くご紹介しています。生徒が学年に応じて最適な学習プランを見つけるお手伝いをさせていただきます。小学4年生向けには基本的な学習スキルの構築から始め、徐々に応用力を育てる個別指導のカリキュラムをご提供しております。

三学期始まりました。一年の目標を書いた後のモグモグタイムです。自分の目標が達成する様に頑張れ!#立川学習塾#翔英塾#個別指導#弱点克服#受験対策#中学受験#高校受験#英検#立川そろばん#大人そろばん#…

明日、立川商工会議所で日商珠算検定が行われます。それに向けて特訓?今回初めて受験する子がいるので、経験者達が受験に対して、教え合っている風景がとても微笑ましかったです♪頑張って欲しい🧮✍️#立川…

塾のホームページを刷新する為の動画です。プロカメラマンさんがとても上手に撮って下さいました。6時半からの一時間枠だったので、そろばんの生徒と小学生・中学生の一部しか撮れていません(中学生は…

10月22日(日)に立川商工会議所で、日商3級から段位までのそろばん検定が行われます。前日21日の午後2時からテスト前強化練習をします。当塾では、検定に向けた特別練習を行っていますので、今後検定…

#立川

2023/10/05

#立川#立川駅 #立川学習塾 #立川そろばん #そろばん #暗算検定 #砂川七番 #多摩モノレール #立川塾 #そろばん検定 #翔英塾 #個別指導#弱点克服 #英検 #受験対策 #大人そろばん #泉体育館 #玉川上水 #東大…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。